My life in Canada🇨🇦見上げればメープル

カナダでの海外生活について・留学・ワーホリ・ホームステイ・英会話などなど

Twitterやってます→

はじめまして、ぷーてぃーんです🇨🇦

f:id:fromcanada:20201002090508j:plain


皆さま、はじめまして! 

 

わたくし、

 

日本から約8000Km離れたカナダ🇨🇦にて、、、

 

ニートしてます💁‍♀️wow

 

 

思い返すこと数ヶ月前。。。

海外での生活にもずいぶん慣れてきて、英語でのやりとりも上手くなってきたぞ✊🏻

なんて思っていた矢先のことでした。涙

 

これには色々訳があるのですが、簡単に言いますと

2020年新型コロナウイルスの影響を受けに受けまくりました結果でございます。

私の住んでいる地域に求人が全く無いわけではありません。

 

 

まぁ!

世界中の多くの方々がコロナウイルスによって何らかの影響を受けている現状ですので、仕方がありません。

 

。。。。と、いうわけで

有り余ったフリータイムを使ってブログでも初めてみようか😀

とこちらで開設してみました〜👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

こちらのブログでは、

  • 海外生活について
  • ワーキングホリデー、留学について
  • ホームステイについて
  • 英会話について

などなど、日本にいる皆さまに面白い話、役立つ情報を共有していけたらな〜

と思っています!

 

なにせ気まぐれマンなので、あくまでも予定です。笑

 

これからワーホリ or 留学を考えている皆さん、

海外の生活に興味がある皆さん、

または既に海外で生活されている皆さん、

海外でニートって何やねん!って興味を持ってくれたそこのあなた、

 

また覗きに来てくれたら嬉しいです❤️

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

ぷーてぃーん