My life in Canada🇨🇦見上げればメープル

カナダでの海外生活について・留学・ワーホリ・ホームステイ・英会話などなど

Twitterやってます→

脱ニートしました🥳

こんにちは〜😊

お久しぶりの更新ですが、今日はちょっとご報告、、、!

なんと私、ついに脱ニートしました🥳

 

カナダで働くためのビザも無事に取得し、フルタイムでしっかり働いてます!!

 

これまで半年ちょっとの間、海外で1人、仕事もせず学校にも行かず、、、、

せっかくの長期休みだ〜と羽を伸ばそうにも一歩外に出れば、コロナ、コロナで何もできず。旅行に行こうと溜めていた貯金は、生活費に消え。。。。

 

何度も帰国を考えながら、カナダに残り続けた末、こうして社会に戻ることができました。

ビザのことは、また別にブログとして残す予定ですが、カナダからの国内申請だから結果が早く出たのもラッキーでした。

 

今後もブログはマイペースに更新していきますので、気が向いたらまた覗きに来てもらえたら嬉しいです😉

 

f:id:fromcanada:20201002090508j:plain